【龍の家 ワシントン通り店】店舗改装工事に伴う休業とリニューアルオープンについて

2017.10.6

平素よりラーメン 龍の家をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

ただ今、ラーメン 龍の家 ワシントン通り店は
店舗改装中のため、休業とさせていただいております。

皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

リニューアルオープンは、2017年10月27日(金)を予定しておりますが
工事の進捗によっては、止む無く変更させていただく場合がございます。
その際は、ホームページや店頭にて、再度ご案内致しますので
恐れ入りますがご確認いただきますようお願い申し上げます。

尚、熊本県内におきましては、下記3店舗が通常通り営業致しております。
■ワンダーシティ店
■益城インター店
■光の森店

ワシントン通り店のリニューアルオープン当日には、
上記店頭にて配布しておりますチラシをご持参の上、ご来店いただいたお客様に
「龍の家オリジナルコットンバック」をプレゼント致します!
この機会にぜひ、お近くの龍の家へご来店ください。

※こちらのページをプリントアウトしてご持参いただきましても、
 プレゼントの引き換えは致しかねます。予めご了承ください。

※チラシは熊本県内の店舗でのみ配布しております。